So-net無料ブログ作成
検索選択

第1回 ロングトレイル練習会のお知らせ(水沢観音~榛名湖周回)(2012.05.20開催) [イベント・練習会のお知らせ]

P1010818.jpg

【練習会】ロングトレイル(水沢観音~榛名湖周回).jpg

トレイルランニング練習会のお知らせです[手(パー)]

群馬県高崎市と前橋市に店舗があるホシノスポーツをご存知ですか?
そのホシノスポーツが運営しているホシノランニングクラブのメンバーを中心に、月に1回ペースでトレイルランニング練習会を開催しています。

今回はその中でも特に距離が長いロングトレイル企画です[ひらめき]
練習会の内容は ↓

群馬県渋川市伊香保町の水沢観音から出発し、水沢山を越えて榛名の各山を経由しながら榛名湖を周回して戻って来るロングトレイルを走ります。 ひとりではなかなか走れないロングトレイルを是非一緒に走 りましょう[exclamation×2]

日にち:2012/5/20(日)
集合時間:9時
集合場所:水沢観音駐車場の野菜売場のあたり(群馬県渋川市伊香保町水沢214)
距離:約25km
累積標高差:約1575m
所要時間:約8時間
コース:水沢観音→水沢山→オンマ谷→相馬山→天目山→氷室山→榛名湖半周→榛名富士→榛名湖ビジ ターセンター→つつじの道→ワシノ巣風欠→伊香保森林公園管理棟→つつじヶ丘→水沢山→水沢観音

服装:不整地を長距離走るのでトレイルシューズオススメします(ロード用でも可)。ウエアはその日の 気候に合わせて寒くないように。
持ち物:食料、水分、小銭(榛名湖周辺で自販機と売店の利用可、榛名湖からエスケープする場合のバ ス・タクシー代など)、ライト(万が一 日が暮れた時の為)、上着(雨と防寒対策)

※質問や分からない事がありましたら書き込みしてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ミルク

モギモギさんこんにちはー。
私もソネブロやってるんです。
ほぼ放置ですが(●´艸`)
また遊びに来ますねー。
日曜楽しみですー
by ミルク (2012-05-18 19:37) 

モギモギ

ミルクさんコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ日曜日よろしくお願いします(^_^)/
by モギモギ (2012-05-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。