So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイトトレッキング企画は荒天のため中止になりましたm(__)m ↓                                      【ナイトトレッキング企画のお知らせ】 星空を眺めよう☆ナイトトレッキング in水沢 [イベント・練習会のお知らせ]

荒天のため、この企画は中止になりましたm(__)m

① 荒天の夜間登山なので安全が確保できない。
② 荒天のため星空が期待できない。
以上の事情により、主催者が中止の決心をしました。
また機会がありましたら、当ブログでお知らせしますm(__)m

  

トレッキング企画のお知らせです☆

群馬県高崎市と前橋市に店舗があるホシノスポーツをご存知ですか? そのホシノスポーツが運営しているホシノランニングクラブ(HRC)のメンバーを中心に、月に1回ペースでトレイルランニング練習会を開催しています。
今回はそのHRCメンバーが企画した、夜間に山を登るナイトトレッキングの企画です。

練習会の内容は

群馬県渋川市伊香保町の水沢観音から出発し、ヘッドライト・ハンドライトの灯りを頼りに夜の水沢山を登ります。
山頂1,194mで眺める星空は格別カモ☆ いつもとは違うトレッキングをしてみませんか?

【 日 に ち】2012/6/8(金)
【集合時間】20:00
【集合場所】水沢観音駐車場(奥の登山口近く) (群馬県渋川市伊香保町水沢214)
【時間計画】20:00(出発)〜21:30(山頂) 約30分観察〜23:00(帰着)
【 持 ち 物】各自、登山に適切な装備をお願いします。
※ヘッドライト・ハンドライトは簡単な物でも良いので必ずお持ちください。
レインウェアや防寒のためのウェア
※登山靴(ランニングシューズでも登れます)
【そ の 他】天候に応じて急に中止になる場合があります。
トレイルランニングではありません。1時間30分ほどの予定でゆっくり登りますので、安心してご参加ください。

※質問や分からない事がありましたら書き込みしてください(^-^)/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。