So-net無料ブログ作成

上州武尊山トレイルランニング練習会のお知らせ(2012.07.22開催) [イベント・練習会のお知らせ]

上州武尊山トレラン練習会コース.jpg

トレイルランニング練習会のお知らせです[手(パー)]

群馬県高崎市と前橋市に店舗があるホシノスポーツをご存知ですか?
そのホシノスポーツが運営しているホシノランニングクラブのメンバーを中心に、月に1回ペースでトレイルランニング練習会を開催しています。
もちろんメンバー以外だれでも参加できます♪

今回はその中でも特に標高が高い、上州武尊山のピークハント(山頂往復)企画です[ひらめき]
練習会の内容は ↓

上州武尊山スカイビュートレイルレース(50km)の第1関門&エイドで使用される、川場谷野営場の駐車場(トイレ有り)からスタートし、前武尊を経由して武尊山頂までを往復します。
走れる区間は少ないかもしれませんがトレランペースで行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
 
日にち:2012/07/22(日)
集合時間:06:00
集合場所:スターバックス前橋吉岡店駐車場
(北群馬郡吉岡町大久保821) ※現地集合や経路上で合流も可
距離:約11km
累積標高差:約1024m
所要時間:約7時間
時程:
08:00 川場谷野営場駐車場出発
10:00 前武尊
11:30 武尊山頂到着(休憩)
12:00 武尊山頂出発
13:30 前武尊
15:30 川場谷野営場駐車場帰着
※下山後、温泉&食事の予定あり。
 
服装:不整地なのでトレイルシューズをオススメします(ロード用でも可)
ウエアはその日の気候に合わせて、山頂で冷えないように。
笹がせり出している区間があるので、ナマ足ではなくロングタイツ等 脚が隠れる服装を推奨します。
持ち物:
地図(コピーを用意するので各自A4サイズの地図が入る透明のジッパー袋を用意して下さい)
ライト(日没や遭難対策のため必携)
雨具(降雨と防寒のため必携)
コンパス(地図とコンパスで進路を確認しながら進んでもらうので、各自必ず持参して下さい)
食料(昼食・ジェル等)、水分、小銭、カップ(山頂で珈琲を淹れるので飲みたい方はマイカップ持参)
保険:自己責任でお願いします(保険加入をオススメします)。
 
※質問や分からない事がありましたら書き込みしてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。